社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ポイントっていろんなサイトでゲットできたんですね!3つご紹介🎵

どーもどーも。社畜さんです。 高利率投資にミスった結果、初心に帰りコツコツ小銭を稼いでいこうに切り替わりました。 今までスルーしてきましたが、記憶にない頃に登録したサイトなどでもクリックでポイント!みたいなものがありました。 とりあえず、最近…

卒業します。HYIP投資からコツコツへ!!

ここのところビットコインの値上りでHYIP投資先が飛びまくってるようです。 2ch等プラプラ検索してみると、日本人が盛り上がってくると投資先が飛んじゃうみたいです。切ないですね〜。 今回、HYIP投資に取り組んでみて… うまい話には裏がある を、体感でき…

ビットコインを使って投資してみた【22日目】

ビットコインを使った投資結果の22日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.47USドル(1ドル100円だったら447円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【21日目】

ビットコインを使った投資結果の21日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は9.09USドル(1ドル100円だったら909円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【20日目】

ビットコインを使った投資結果の20日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は3.93USドル(1ドル100円だったら393円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【19日目】

ビットコインを使った投資結果の19日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.08USドル(1ドル100円だったら408円ですね)戻…

ここのところめっさ社畜やん…!ビットコインを使って投資してみた【18日目】

9連勤目が終了しました… 忙しすぎぃ〜 社畜さん忙しすぎて、ビットコインの投資回収日記になってしまっています。社畜街道まっしぐらなのです…小銭稼ぎ色々調べたいのに全然調べられません… ※げんだまだけはコツコツやっているんですけどね(笑) 今日も回収…

ビットコインを使って投資してみた【17日目】

ビットコインを使った投資結果の17日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.38USドル(1ドル100円だったら438円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【16日目】

ビットコインを使った投資結果の16日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.13USドル(1ドル100円だったら413円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【15日目】

ビットコインを使った投資結果の15日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.88USドル(1ドル100円だったら488円ですね)戻…

メンタルが弱いと思う(笑)!ビットコイン投資【14日目】

ビットコインを使った投資結果の14日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は3.99USドル(1ドル100円だったら399円ですね)戻…

ちょいっと慎重さを学べたHYIP投資!ビットコイン投資【13日目】

ビットコインを使った投資結果の13日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は7.41USドル(1ドル100円だったら741円ですね)戻…

HYIP投資に昨日の今日でビックリ!ビットコイン投資【12日目】

ビットコインを使った投資結果の12日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は3.85USドル(1ドル100円だったら385円ですね)戻…

HYIPのリスク回避を調べてみた!ビットコイン投資【11日目】

ビットコインを使った投資結果の11日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.85USドル(1ドル100円だったら485円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【10日目】

ビットコインを使った投資結果の10日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は3.62USドル(1ドル100円だったら362円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【9日目】

ビットコインを使った投資結果の9日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.12USドル(1ドル100円だったら412円ですね)戻っ…

ビットコインを使って投資してみた【8日目】

ビットコインを使った投資結果の8日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.84ドル(1ドル100円だったら484円ですね)戻って…

投資信託を始めるにあたって初心者なりに調べてみた。

今日から小銭稼ぎの本題の積立型投資信託を開始しました(いろいろ寄り道してしまいましたが…) とりあえず、⏬で紹介したバランス型の投資信託を購入しました!(パチパチ)月々3000円ずつ買っていく感じです! shachiku-t.hatenablog.com とりあえず素人な…

ビットコイン投資から1週間たったのでまとめてみた【7日目】

ビットコインを使った投資結果の7日目です。 ビットコインについて shachiku-t.hatenablog.com ビットコインを使った投資について shachiku-t.hatenablog.com 今日は3.57USドル(1ドル100円だったら357円ですね)戻ってきました。7日目も無事引き出し完了で…

げん玉を初めてみた!と、ビットコイン投資【6日目】

ビットコインを使った投資結果の6日目です。 ビットコインについて shachiku-t.hatenablog.com ビットコインを使った投資について shachiku-t.hatenablog.com 今日は3.85USドル(1ドル100円だったら385円ですね)戻ってきました。6日目も無事引き出し完了で…

投資信託を中々始める事が出来ない…と、ビットコイン投資【5日目】

ビットコインを使った投資結果の5日目です。 🔸ビットコインについて shachiku-t.hatenablog.com 🔸ビットコインを使った投資について shachiku-t.hatenablog.com 今日は3.79ドル(1ドル100円だったら379円ですね)戻ってきました。5日目も無事引き出し完了です。…

ドラマ『カルテット』より、巻真紀の一言。

今シーズンのドラマで唯一録画にて、【カルテット】を見ています。ドラマ内にて、松たか子(巻真紀)の一言に感銘を受けてしまいました。 火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ 『三流なら三流らしく三流らしい仕事をしよう!』 ドラマ内では、音楽は好きだ…

投資を始めたい。そして、小銭を稼ぎたい!

今週のお題書いてみました 投資を始めて、小銭を稼ぎたい! 今年になってから小銭稼ぎ熱が沸騰し、始めたい!というか始めつつある。 前から『お金が足りない…』と思いつつ、行動を起こさず何も始めていなかった日々に終止符を打ったのです。 始めたことによ…

ビットコインを使って投資してみた【4日目】

ビットコインを使った投資結果の4日目です。 ビットコインについて shachiku-t.hatenablog.com ビットコインを使った投資について shachiku-t.hatenablog.com 今日は8.48ドル(1ドル100円だったら848円ですね)戻ってきました。2.5%ほど日利がついたので換金…

ビットコインを使って投資してみた【3日目】

ビットコインを使った投資結果の3日目です。 ビットコインについて shachiku-t.hatenablog.com ビットコインを使った投資について shachiku-t.hatenablog.com 今日は3.39ドル(100円だったら339円ですね)戻ってきました。なんだかんだ3日目も無事引き出し完…

ビットコインを使って投資してみた【2日目】

ビットコインを使った投資結果の2日目です。 ビットコインについて shachiku-t.hatenablog.com ビットコインを使った投資について shachiku-t.hatenablog.com 今日は4.18ドル(100円だったら418円ですね)戻ってきました。とりあえず2日間は戻ってきました。…

ビットコインを使って投資してみた!

標題の通りですが、ビットコインを使って投資をしてみました。昨日買ったビットコイン3万円分をRight Riseなるものに投資しました。 ※まぁビットコインを買ったのも、Right Riseに投資してみるのが目的だったんですけどね。 ちなみにRight Riseについて調べ…

ビットコインなるものを買ってみた!

本日ですが、ビットコインなるものを買ってみました(昨日買おうと思ってのですが、社畜さん忙しい感じで、銀行に行けなかったのです…)。ちょっと悩んだところもありましたが、悩んだならやる!の精神です。 とりあえず、昨日奥さんにも相談してみたところ……

「小銭を稼ぐ」という検索より②

先日、投資生活の第一歩を踏み出しましたが、進捗が無いのでなんかいい小銭稼ぎ無いかなぁとブログをプラプラしていたところ、世の中にはビットコインを使った投資があるとのこと。 ビットコイン投資(RightRise)で月利50%稼ぐブログ wealthyclassさんから…

いざ、小銭稼ぎへ!第一歩の踏み出し!!

本日、歯医者に行くついでに、郵便局に寄って、証券登録の確認書類ゲットしました。 やっとこさお題の小銭稼ぎが始められそうです。 どんな商品を購入するか……… 色々ありすぎて、素人さんにはよくわかりません! ここで登場!本ブログのバイブル 3000円投資…