社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ビットコインなるものを買ってみた!

本日ですが、ビットコインなるものを買ってみました(昨日買おうと思ってのですが、社畜さん忙しい感じで、銀行に行けなかったのです…)。ちょっと悩んだところもありましたが、悩んだならやる!の精神です。

とりあえず、昨日奥さんにも相談してみたところ…。

ビットコインなるものを使った投資があるらしいのだよ!」

『へ〜。どんな感じの投資なの?』

ビットコインっていう仮想通貨を買って、それで投資をするみたい!」

『ふ〜ん』

「小銭稼ぎできるかはわからんのだけど、やらんとわからんからやってみたいの!」

『そーなんだ』

「失敗してもお勉強と思ってあきらめるからやっていいかな??」

『いんじゃん!』

と、了解を頂けました(笑)

 

 チャリ〜ん¥¥

30000円投資です!

(消費税込で31000円でしたが(笑))

※3000円で始めようかと思ったのですが、ビットコインに追加投資をする気は現状無いので、奮発です!

 f:id:shachiku-t:20170210175640p:image

電子マネーみたいな感じですね。

単価が高いので、3万円が凄いやっすい金額にみえます💦

 

ビットコインを買ったのは下のコインチェックなるサイトです。⬇️⬇️

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

今後は、社畜さんブログ本題の【3000円投資】と並行して小銭稼ぎできれば良いなと思います。失敗するかも知れませんが、いい結果出るようにお祈りしながら観察して行きます!

 

ではでは…

 

to.be.continue www