社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ビットコインを使って投資してみた!

標題の通りですが、ビットコインを使って投資をしてみました。昨日買ったビットコイン3万円分をRight Riseなるものに投資しました。

※まぁビットコインを買ったのも、Right Riseに投資してみるのが目的だったんですけどね。

 

ちなみにRight Riseについて調べてみると…

  • 高利率
  • 始めたもん勝ち
  • 詐欺
  • 初心者がひっかかるやつ

などなど、賛否両論が凄いです。HYIP投資と呼ばれる部類に入るようで、掛け金に対して高利率で、得をする人もいれば損をする人もたくさんいる!みたいな感じです。損をする場合は、投資をしている会社が急に倒産(貯まったお金を持ち逃げ!?)し、掛けたお金が戻ってこない…といった、株とかと同じようなパターンのやつですね。人によっては、HYIP投資自体が詐欺だという人もいれば、HYIP投資で儲かってる!って人もいます。結果どっちなんでしょうね??

まぁ悩んでもしょうがないのでやってみる!ですよね。ってことで、今回は、無くなっちゃったら痛すぎるけど、お勉強だし!!と思える額で始めてみました。

3ヶ月で元本が戻ってきて、以降は利益だけが入ってくる。夢に見た生活で、かなったら嬉しい内容です。まぁ詐欺だった場合は、禁煙3ヶ月で、元本保証します(涙)。

 

とりあえず、1日目は3.66USドル(1ドル100円だったら、366円ですね)が戻ってきました。

 

どっちに転んでも、投資初心者社畜さんには良い経験になるので、経過観察して行こうと思います。

 

投資は、自己責任で!よく聞きますが、これまでの31年の人生の中で、よく分からん物買っちゃって後悔する…なんて、良くあることです(笑)もし後悔した時は、明日からまた社畜って稼ぎましょ〜。。。

 

ではでは…

 

to.be.continue www