社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

投資信託を中々始める事が出来ない…と、ビットコイン投資【5日目】

ビットコインを使った投資結果の5日目です。

 

🔸ビットコインについて

shachiku-t.hatenablog.com 

🔸ビットコインを使った投資について 

shachiku-t.hatenablog.com

今日は3.79ドル(1ドル100円だったら379円ですね)戻ってきました。5日目も無事引き出し完了です。

 

アラサー社畜さんが投資信託についての記録を書いていければと始めたブログですが…積立投資信託は、始めるまでに結構時間がかかる事がわかりました。別途HYIPなる投資(高利率の投資)を始めたのですが、後から始めたHYIPはすぐ始める事ができ、当初の目的としていた積立投資信託の方は、まだ開始できていません。

※セキュリティがしっかりしているのか、積立の場合、始めるまでに本人確認書類が必要だったり、証券を買うまでの登録に中1日かかったりと、何かと時間がかかります。。。積立じゃない場合は、最低1万円から購入出来るので、積立以外の方はすぐ始められると思います。

まぁ今の状況に関しては、当ブログのバイブル『3000円投資生活』にもあったように、《始めるまでに面倒な事が多く挫折する!》と、記載があったので、これのことかと我慢することとします。17日には、開始できる予定なので楽しみにすることとします。※17日に始められなかったら挫折する気がします(涙)

これから積立投資信託を始めようとする方!

忍耐をもって取り組みましょう。


ではでは…

to.be.continue www