社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ビットコイン投資から1週間たったのでまとめてみた【7日目】

ビットコインを使った投資結果の7日目です。

 

🔸ビットコインについて

shachiku-t.hatenablog.com

🔸ビットコインを使った投資について

shachiku-t.hatenablog.com

今日は3.57USドル(1ドル100円だったら357円ですね)戻ってきました。7日目も無事引き出し完了です🎵

 

ドキドキしながら始めたHYIP投資ですが、1週間が経過しましたので、まとめてみました。

 

引き出し履歴

f:id:shachiku-t:20170217183335p:image

 

ビットコインなのでわかりにくいですね(笑)

USドル換算すると、総利益は31.35USドルになります。始めに30,000円投資しているので、1週間で1/10程度回収できました。単純計算で、10週(2.5ヶ月)経てば元本回収できる感じですね。引続き回収をしていく予定なので、あと2.5ヶ月会社が続いてくれる事を祈ります(願)。

因みに、回収したお金はビットコインで貯めています。最近ビットコインの価格が値上りしてきたので、ビットコインの方でも利益が出てきています。

早く元本回収して、月1万円追加収入生活がしたいですね!!

 

とりあえず、1週間まとめでした🎵


ではでは…

to.be.continue www