社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ビットコインを使って投資してみた【10日目】

ビットコインを使った投資結果の10日目です。

🔸ビットコインについて
ビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ🎵

 

🔸ビットコインを使った投資について
ビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ🎵

 

今日は3.62USドル(1ドル100円だったら362円ですね)戻ってきました。10日目も無事引き出し完了です。

 

最近投資信託や、ビットコインを使った投資など、色々な投資に興味津々で、気になったらやっちゃう感じになっています。(rightrise以外も少額ながら始めています(笑))

 

大損はしない程度に、3万円前後を投資してみています(3万円が急になくなったらと思うとドキドキ感は凄くあるのですが…💦)。

ただ、始める前に、幾つかのブログを拝見して、賛否両論を確認しています。賛否の中身はよくわからないので、賛が多いかなと思うものに投資しています(わからんながらも納得は大事です!)失敗したら自己責任と言っても、何かしら指標は必要ですよね!

失敗した時の事は後で考えるとして、始めた自分に『良くやった』と、言いたいと思います(笑)

 

因みに投資信託の方は現状-12円で、【あれ!?】感はありますが、何れ上がるんだろうなぁと思いながら放置中です!上がったタイミングで、幸せ感を報告します(笑)

来年くらいには、1年で+1万円になったよぉ〜!といいたいですね!!

 

ではでは…

 

to.be.continue www

3.62