社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

HYIP投資に昨日の今日でビックリ!ビットコイン投資【12日目】

ビットコインを使った投資結果の12日目です。


🔸ビットコインについて
ビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ🎵

 

🔸ビットコインを使った投資について
ビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ🎵

 

今日は3.85USドル(1ドル100円だったら385円ですね)戻ってきました。12日目も無事引き出し完了です。

って昨日の今日でビックリです。始めたばかりのHYIP投資案件が[飛んじゃった]みたいです。200日以上続いてるの言葉に安心しちゃったんですけどねぇ(涙)

※昨日、リスク対策的なのを調べまくったのに〜

いろいろ検索してみましたが、ほぼ確定的っぽいです。昨日までは問題無しな雰囲気からのイキナリ!これは対策のしようがない感じです💦

 

HYIP投資恐ろしや〜。。。

 

まぁ、なくなってしまったものはしょうがないですね。お勉強代として諦めることとします。今回の教訓としては、やはり余剰資金(社畜さんとしては余剰ではなかったのですが(笑))でやった方がよいようです。何をやるにしても生活の費用は死守しましょう。

 

因みに、今日の投資信託の方は-12円でした。マイナスなのは切ないですが、急になくなったりしない投資信託は、穏やかな気持ちで見ていられますね(笑)

 

ではでは…

 

to.be.continue www