社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ちょいっと慎重さを学べたHYIP投資!ビットコイン投資【13日目】

ビットコインを使った投資結果の13日目です。

 

🔸ビットコインについて
ビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ🎵

🔸ビットコインを使った投資について
ビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ🎵

今日は7.41USドル(1ドル100円だったら741円ですね)戻ってきました。13日目も無事引き出し完了です。2%を超えたので、何時もの2倍くらいの回収です。元本回収まで頑張ってほしいものです。

 

⬇️昨日からの続き…

昨日記事にした飛んじゃった!と思われていたHYIP投資先を本日確認したところ、何故か収益が増えていました。

 

あっ!収益増えてるやないかい!!
回収だぁ〜……

 

との気分になったのですが、回収ボタンをポチッと押す前に検索検索…(昨日から不信感ありありなので、行動は慎重に!)

 

検索結果ですが、やはり問題ありのようです。出金ボタンを押すと、『出金完了は表示されるが、口座の方に入金されない』とのこと…

 

HYIP投資恐ろしや…

 

もう終わったと思っていたところに【復活!】の兆しをみて、ちょい浮かれてしまいましたが、これからは放置を決め込む事にします。もし、出金できた人がいるようであれば、出金してみようと思います。

 

因みに、今日の投資信託の方は-6円でした。昨日から6円上がった事に小さな幸せを感じながら、寝ようと思います(笑)

ではでは…

to.be.continue www