社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

メンタルが弱いと思う(笑)!ビットコイン投資【14日目】

 ビットコインを使った投資結果の14日目です。

🔸ビットコインについて
ビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ🎵

 

🔸ビットコインを使った投資について
ビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ🎵

今日は3.99USドル(1ドル100円だったら399円ですね)戻ってきました。2週間目もも無事引き出し完了です。

さてさて、HYIP投資に目覚めた社畜さん。失敗もお勉強と思いつつも、飛んじゃった案件を、なんだかんだ気にしちゃっています。ちょっとした休憩にどうなっているかな?とサイトを開いてしまいす💦ダメな流れなのは気づいているんですけどね。気分的なダメージは大きいようです。

 

って、よくよく考えてみると…

 

ここのところのHYIP投資の流れで、元々やろうとしていたことが、ブレちゃっていますね💦

コツコツ3000円投資と、コツコツ稼げるプランを見つけたら取り組んでみる!流れだった気がします。HYIPを始めてしまうと、ギャンブル感が強く、潰れても次へ!となりそうな感覚が出てしまっています💦

趣味としてHYIP投資を続けるのは良いかなと思うので、これからは金額を小さくして色々試していこうと思います!

 

再度になりますが…

 

投資は自己責任ですよね🎵

自分に言い聞かせるためにも(笑)

 

ではでは…

 

to.be.continue www