社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

ポイントっていろんなサイトでゲットできたんですね!3つご紹介🎵

どーもどーも。社畜さんです。

高利率投資にミスった結果、初心に帰りコツコツ小銭を稼いでいこうに切り替わりました。

今までスルーしてきましたが、記憶にない頃に登録したサイトなどでもクリックでポイント!みたいなものがありました。

とりあえず、最近ぽちぽちしているものを紹介していきます。

 

🔸げんだま

 げん玉を初めてみた!と、ビットコイン投資【6日目】 - 社畜だよ🎵

前の記事で紹介しましたが、ポイントサイトとしては有名なサイトですね。

無料アプリのダウンロードなどでポイントをゲットし、お金をゲットします。

高還元を求めるならば、クレジットカードの登録などで5,000〜10,000円分のポイントがついたりします。

※高還元の場合【戻ってきたポイント分の買い物をする】などの条件がありますので、損が無い良い条件のものを探しましょう。

また、期間限定で還元ポイント20倍!などのキャンペーンもやっています。

因みに、社畜さん楽天カードのキャンペーンに乗り遅れただいま後悔中…

 

もし、せこせこ稼ぎに興味があれば(笑)⬇️

※招待リンクなので招待で入るの嫌だ〜!って人はapp storeなどで検索してみてください🎵


http://www.gendama.jp/invite/?frid=6333427&ref=90000-spblog
↑ここから登録だけで250ポイントが貯まります!

 

ただいまの社畜さんのセコセコ稼ぎ分:2735pt

 ※1日200pt(20円)くらい稼いでます(笑)

 

🔸 Tポイントサイト

Tサイト[Tポイント/Tカード]

Tカードをネットで登録した時に、情報配信のチェック外し忘れがあったみたいで、メールが届くようになりました(笑)。

もちろん、メール『うざっ!』と思っていたのですが【ポイントゲット】の文字に心惹かれサイトを覗いてみました。

毎日くじ引きなどがあり、特に時間がかからずT-ポイントをゲットできます。

ただ、当たりが出ないと1〜5ポイントほどしかゲットできないので、ポイントサイトほど効率よく稼げません。

※コンビニなどで買い物(100〜500円)をせずにポイントをゲット出来るのでお得感はありますよ。

 

本日の獲得ポイント:3pt(笑)

 

🔸コシゴト

リクルート系のアプリで、アンケートを書くとポイントが付与されます。

ポイントは1ポイント1円と割高です。

アンケートによって10pt〜200ptくらいの差があります。

欠点としては、アンケートを記載しなければならないので多少時間がかかります。

※所要時間は3〜5分程度ですかね。

 

ただいまの社畜さんのセコセコ稼ぎ:980pt

※1日50〜100pt(50〜100円)稼いでます(笑)

 

コツコツ感ありますね🎵

ただブログ書く時間を考えると1日3個くらいのポイントサイトが限界ですね💦

 

また、良い小銭稼ぎ見つけるまでコツコツポチポチ頑張ります!!

 

ではでは…