社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

「小銭を稼ぐ」という検索より

本人確認書類…

土曜はお仕事でゲットできず…

日曜は色々ゴタゴタして、ゲットできず…

なかなか始められません(涙)

水曜あたり早帰り希望を出して、郵便局に郵送依頼出してみます。

社畜さん上司の許可がおりるかドキドキです。。。

 

今回は、ブログを始めてからいろんな人のブログを閲覧するようになったので、読んでてためになったブログを紹介しちゃいます。

 

🔶自分に合う副業の見つけ方

 http://fukupon.jp/knowledge/knowledge-list/

 

「お金が足りない!」と不安になって始めたブログなので、副業には興味がそそられました。収入増だけでなく、将来的な観点で、企業なり、他の能力を身につけることにも繋がるため、やってみることに価値がある!との内容に共感しちゃいました。

ただ、週6の社畜さんには物理的に無理なものも多々ですね。

出来そうなのとして…

  1. ネット副業
  2. 投資信託  ※早く本人確認書類受け取りたい!

 

ネット副業にはアフィリエイトブログライター、ポイントサイトなどが取り掛かりやすそうな感じですね。アフィリエイトブログライターは、ブログを皆さんの興味あるものにしていかなきゃとのことですので、ブログに慣れたら始めてみたいですね。(今みたいに近況書いて、参考の意見頂けたら嬉しいパターンの延長でできたらいいな。商業的文章は書ける気しないですけどね(笑))

ポイントサイトについては、コツコツポチポチ…すぐ始められちゃいますね。コツコツポチポチ検索してみます!

 

投資信託に関しては、本人確認書類受け取り出来たら、どんなお買い物が良いのか、本ブログのバイブル【3000円投資生活】を参考に詳細書いてきたいと思います!

 

 to.be.continue www