社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイントっていろんなサイトでゲットできたんですね!3つご紹介🎵

どーもどーも。社畜さんです。 高利率投資にミスった結果、初心に帰りコツコツ小銭を稼いでいこうに切り替わりました。 今までスルーしてきましたが、記憶にない頃に登録したサイトなどでもクリックでポイント!みたいなものがありました。 とりあえず、最近…

卒業します。HYIP投資からコツコツへ!!

ここのところビットコインの値上りでHYIP投資先が飛びまくってるようです。 2ch等プラプラ検索してみると、日本人が盛り上がってくると投資先が飛んじゃうみたいです。切ないですね〜。 今回、HYIP投資に取り組んでみて… うまい話には裏がある を、体感でき…

ビットコインを使って投資してみた【22日目】

ビットコインを使った投資結果の22日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.47USドル(1ドル100円だったら447円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【21日目】

ビットコインを使った投資結果の21日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は9.09USドル(1ドル100円だったら909円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【20日目】

ビットコインを使った投資結果の20日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は3.93USドル(1ドル100円だったら393円ですね)戻…

ビットコインを使って投資してみた【19日目】

ビットコインを使った投資結果の19日目です。 ビットコインについてビットコインなるものを買ってみた! - 社畜だよ ビットコインを使った投資についてビットコインを使って投資してみた! - 社畜だよ 今日は4.08USドル(1ドル100円だったら408円ですね)戻…

ここのところめっさ社畜やん…!ビットコインを使って投資してみた【18日目】

9連勤目が終了しました… 忙しすぎぃ〜 社畜さん忙しすぎて、ビットコインの投資回収日記になってしまっています。社畜街道まっしぐらなのです…小銭稼ぎ色々調べたいのに全然調べられません… ※げんだまだけはコツコツやっているんですけどね(笑) 今日も回収…