社畜だよ🎵

社畜サラリーマンが日々の楽しみを増やすために小遣い稼ぎ方法を模索していきます!

げん玉を初めてみた!と、ビットコイン投資【6日目】

ビットコインを使った投資結果の6日目です。

🔸ビットコインについて

shachiku-t.hatenablog.com

🔸ビットコインを使った投資について 

shachiku-t.hatenablog.com

今日は3.85USドル(1ドル100円だったら385円ですね)戻ってきました。6日目も無事引き出し完了です。

 

今日もなんかないかなぁ…と、皆さんのブログをプラプラしていると、『げん玉』なるポイントサイトで小銭稼ぎが出来る!との記事を発見しました。

 

ポイントサイトでお小遣い稼ぎならげん玉

 

よし。登録!!

小銭稼げるならやっちゃう!の精神ですね(笑)

 

内容はと…

う〜ん…よくあるポイントサイトですね。ただ、1pt=0.1円、現金にも交換可!と小銭稼ぎには良い感じです。

無料登録系のアプリも豊富にあるので、暇な時間にポチポチしてみます🎵

※いつの間にか252pt溜まってました(笑)

 

ではでは…

 

 to.be.continue www